« yahooで商品を売る | メイン

椅子に正座

ずっと椅子に座っていると、背中に違和感が出てくるので、時々、椅子の上であぐらをかいたり、正座したりします。
背中がまっすぐになりますよね。
それに、足も疲れない。ずっとやってると、これはこれで疲れるけど、そしたらまた座り直せばいい。
会社勤めしてたらなかなかできないけど、自宅でならまかり通る。
座りやすい椅子でも、時々やります。
正座してる時には、お尻のところで、足が重ならないようにしてます、重ねてしまうと、やっぱり背中が曲がってることになるんですって。
まっすぐ、がいいよね。
足も真直ぐになるように、普通に座っていても足を組まないようにしています。
足をくんd座っていると、左右で組み替えをしてても、やっぱり足とか背中が曲がるんですよーー。
小さな、小さな、まっすぐになるように、、と言うか、曲がらないための努力です。
足はまっすぐな方が格好いいでしょ?
椅子に正座、の時の足の指も、重ねないようにね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「yahooで商品を売る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38