« ディカプリオって。 | メイン | 椅子に正座 »

yahooで商品を売る

yahooと言うモールを使って商品を売ろう、ってなったら、まず何をしたらいいのか。
まず登録。はい。
次に、商品をアップして、あとはyahooが売ってくれる、のだろうか、、、そう言うこと?
その登録をしてから、実際に商品をアップするまでに3週間かかるそうです。長いねーーー。
すぐに何かを売りたい人には向いてないですな。
3週間かかっても、すぐに売れるとも限らないわけでしょ。
そう言うところをカバーしてくれる会社もあるみたいだけど、当然そこにはお金がかかる、、しかも莫大に。
ならばまずはやってみるか、、ってところです。

手数料が無料、と言うところがいいじゃないですか。。。売り上げに寄りかかるのはしょうがないとしても。
それってどこでも同じはずだしね。メルカリとかもそうでしょ?
審査があるのも同じ、絵はないかな(よくわかってないけどね)。
何かをうってお小遣いを稼ごう、ってなったら、色々と面倒なことがあるのだ、ってことを知っておくといいね。
あとでびっくりするから(経験者)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディカプリオって。」です。

次の投稿は「椅子に正座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38