« 留守電って緊張する | メイン | yahooで商品を売る »

ディカプリオって。

アメリカの俳優、レオナルド・ディカプリオは、実はアイルランド人の役をすることが多い。
たまたま、なんだろうけど。
ディカプリオの発音はアイルランド訛りはないし、アイルランド出身という役柄でも、いつも「訛りは消えた」というセリフがあることが多い。
できないんだろうね。
自分の発音って変えられないものです。
それにしても多くてなんか変だ。

さて、そんなディカプリオだけど、最近見た彼の映画は「華麗なるギャツビー」だった。
映画そのものはきらびやかで、どこかコミカルで、、、だったけど、ディカプリオの純粋ぶりはそのまま、、、原作もあんな感じで、そこはうまかったと思う。
はっきりしない彼女役もうまかった、、というかキャストがぴったりでした。
見てない?
ぜひ見て!面白いよ!
現在ばんおギャツビーです。(過去に何回も映画化はされてる)
次は何かな、、って待っているところ!ディカプリオの大ファンだから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「留守電って緊張する」です。

次の投稿は「yahooで商品を売る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38