« 永久追放? | メイン | 時差がある »

インスタ映えで命を落とす

インスタ映えのために危険を冒す人は減ってきたのかな。
前はありましたね、時々、、、かわいそうに。
怪我したりとかも、、そんなことはないようにしましょうよ、たかがインスタグラムじゃないですか。
お金を稼いでいる人もいますけど、でも命阿ってのものです、そんなに頑張る必要はないのです。
インスタの在り方もちゃんと考えていくべきですよねー、、、難しいけど。
インスタ映え、を意識しすぎると疲れるしね。
私の知り合いは鬱になりかけましたよ、なのでもうやってないそうです、人のは見てますけどね。
それでいいのじゃないですか、自分が頑張ってもそれで病気になってしまってはいけないのです。誰もが本当は分かっているはず。
次はまた別の何かが出てくるはずですし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「永久追放?」です。

次の投稿は「時差がある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38