« シャイな女の子 | メイン | つかないボールペン »

トイレにスリッパ

トイレにスリッパを置くかおかないか、で議論。
アホらしいーーー。
そんなのその家の考えでいいし、スリッパやマットが欲しい人が、人の家に行ってそれがないからって騒ぐ方がおかしい。
なくて生活してる人が、ある家に行って騒ぐのもおかしい。
あったっていいし、なくてもいい。
どっちでもいい、ってしないと苦しいのは自分だよー。

そもそも、どうしてトイレにスリッパ??
寒いからっていう理由ならまだ納得だけど、衛生面でいったら、
あんなものない方が清潔です。

床が汚れる??
…汚れないようにしたらいいし、汚れたら掃除をしたらいい。
マットやスリッパに菌がいっぱいついてる感じがして私は嫌だなー。
掃除もしにくいし。
ただね、寒いってのはうなづけます。
スリッパやマットがあった方が、長く(!!)トイレにいる時は寒くなくていいですね。
でもそれだって、人がはいてるスリッパをはくんでしょ、そう考えたらどうだろうか。。。
はきたくなくなるかも?

トイレにスリッパなんてない我が家ですが、寒いっていうのは感じます。
でもその為にスリッパの用意はしませーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シャイな女の子」です。

次の投稿は「つかないボールペン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38