« 車の保険 | メイン | トイレにスリッパ »

シャイな女の子

イギリスの王女、シャーロットちゃん。
ほんとうはシャーロット王女、って表現しなくちゃいけないんだろうけど、
あまりにもかわいいのでね、シャーロットちゃん、ってなってしまう、許してほしい。

じっさいに見た人とかによると、とってもシャイなんですって。
女王に似てるってことだけど、シャイならちょっと違うのかも。
いや、女王だって小さい頃はシャイだったかもだけど。
もともとは女王になるって思われて生まれてきたわけではないですからね、今のクイーンは。

お父様が急にキングになったので、そのまま自分もクイーンになった、です。
有名な話です。

ヘンリー王子が同じような運命をたぢっているけど、でも、彼はキングになるわけじゃないし。

さて、ということで、シャーロットちゃんですが、シャイで内気らしい。
でも、今のところ真ん中の子で、お兄ちゃんと弟がいるのでね、
そのうちおしゃまな感じも見受けられるのではないかなって思っています。

お兄ちゃんは将来のキングだ、すごいんだぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車の保険」です。

次の投稿は「トイレにスリッパ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38