« マウスの調子が悪い | メイン | イベントナースと看護師転職の話 »

横のつながり

仕事においての横の繋がりって、、、多いですか?
私は現在あまり多くはなくて、困ったことが出ても相談する人がいないのです。
そこが悩み。
コミュニティに参加、などこころみたことはありますが、長く続きませんでした。
忙しすぎて、横のつながりの、面倒な交流が嫌だったのです。
そこがクリアになればいいのですが・・・。

面倒なつながりがなくて仕事の話だけしていたいタイプなんです、
または、いい日知がいたら、友人として交流はできますが、
そこまで仲良くなる時間がありませんでした。

でもやはり大事なことですので、もっと繋がりを作らなくちゃな、と思うのです。
むずかしいですけどね、誰でもいいわけではないし。

横のつながりが大事なのは分かっていたのですよ、とほ。

ということで、少し動いてきることにしました。
すこしづつ、ですけど。
少しでも動けばなにかいいことがあるだろう、と思うのです、そうでしょ?

横の繋がり、、、頑張りますーー。応援もよろしく!笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マウスの調子が悪い」です。

次の投稿は「イベントナースと看護師転職の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38