« 忘年会の季節 | メイン | 横のつながり »

マウスの調子が悪い

いまだにパソコンをする時はマウスを使います。
慣れてしまっているので、出かける時もマウス持参で、、面倒と言えば面倒ですが、しょうがないですね。

そのマウスの調子が悪くて困っています。
ワン・クリックしかしていないのに、反応がよすぎて2~3回やってるような感じです。
しょうがないので、性格にやりたい時はマウスをやめてみたり。。

でも手元はマウスで慣れているのいでやっぱり押してみたり。。

あーー面倒。

これは、マウスが古くなると怒る現象なのだそうで、過去に何回もあるのです。
そのたびに新しいのを買おうかなって思うのですが、
まず、買いに行く暇がない、、、それで現在に至っています。
自然の直ってしまうのですよ、今も、自然にまたなおっていくのを待っています。
直らなかったりして・・汗

マウスなんて古い、と思うかもですが、、、何度もいいますが、
慣れてしまっているの!!
しょうがないのです。

っ他のやり方で慣れた人には逆にマウスって使いにくいでしょ、
同じ原理ですよ。
早く治ってほしいなー。
(って思っていて、直そうと、買おうとかはない・・笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会の季節」です。

次の投稿は「横のつながり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38