« ミニルーター | メイン

パーディション

「ロード・トゥ・パーディション」っていうしぶーーい映画があるのですが見た事あります?
あの、007で有名なダニエル・クレッグとか出てます。
今は亡きポール・ニューマンも。
あーーしぶい!

主役はトム・ハンクス。
息子役の無名な男の子もいいのですが、主役はトム・ハンクスかなって思います。
顔などは出てこないけど、名前が出て来るカポネとか、
とにかくしぶいの、、、しびれますよ。

「雨」が映画をよく引き出していて、雨のなか、傘もささずにコートと帽子だけで買えるシーンとか、
雨の中で打たれるシーンとかね、、「雨」がキーになってたりします。

お父さん役のトム・ハンクスは最後死んでしまうのだけど、
死に方も恰好いい。
息子君は泣きお父さんの意志をひきついで二度と拳銃は持たない。

とちゅう、田舎のある家でトム・ハンクスと息子君は助けられるんだけど、
そこの夫婦もなんかしぶい。
それに、、、、何も言わずにかくまったあの優しさはすごい、
大金を置いていくだけの価値はある(!)。
また夫婦はそんなことを期待してもいなかったからすごい。

もし見ていなかったら是非みてください、いーい映画です。

あの男の子、今頃何してるのかなー。
もともと知ろうよさんだから、もう俳優さんはやってないのかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニルーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38