« 映画の「ワイフ」 | メイン

ミニルーター

ミニルーターを買いました。
でもスピードが遅くて、自分が使いたい用途には会わなくてそのままになっています。
あれで何が出来るのか考えたけど、おそらくガラスに傷をつけて
模様を掻くくらい?
そんな趣味はないのでそのままです。
もう少しパワーがあったらなー。
使い方は色々なのに、あれではなー。
他の人はあれをどうやって使っているのかチラ見したけど、どうしてだろう、、
なんとなく、ちゃんと使えてる気がする。。
私のはハズレだったのか??
いやいや、同じ商品だよねー。

ガラスを削ってを買うって人が少なくて逆にびっくりしてます。
多くは穴を開けている、、でも、ちょっとしたものに、です。
ちょっとしたものではない場合は?
ちゃんとしたのを使えってことでしょうけど、でも、買う前は「出来る」って聞いたんだよー。
出来ないからって返品する気にもなれず、またする木もないので手元にまだあります。
電池も新品です。
もったいないけど仕方がない。
ミニルーター、欲しい人がいたらゆずるので言ってくださーい。
何かのお役に立つのであれば喜んで。今のままだとずっと机の中に眠ったまま、、、。
そのうちに壊れてしまうことでしょう、、あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画の「ワイフ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38