« アクセサリー作り | メイン | ミニルーター »

映画の「ワイフ」

映画「ザ・ワイフ」ってみた事ありますか?
すざましい人生を歩むのですが、最後はシアワセになります。
なんか、記憶が2つの映画をさまよっていますが、私が見たのは黒人の話しです。
違うのもあるみたいですねー。

白人夫婦の、ノーベル賞の方の話は、実は奥さんが本を書いてた、とかそんな話でしたね。
あっちではないんです。

19世紀くらいの話で、黒人の女の子が出てきます。
妹かお姉さんと仲良くしてましたが、結婚した人にいじめられて会えなくなります。
子供もいたけど、、、どうなったのか。

意地悪な旦那を何度も殺そうとするんだけど出来なくて、
そのうち綺麗な歌手の人が着たりして人生が楽しくなっていきます。
とはいえ意地悪な旦那さんは変わらず。。。

歌手の人が手助けをして逃げだし、離婚したのかなー。
その後は、妹さん(か、お姉さん)が、実の子供を連れてきて再会出来た、、
ってところで終わります。
これ、「ザ・ワイフ」じゃないのかなーー。

題名、、覚えてないんんです。
だtレかこんな話の題名が正確にわかれば是非教えてくださーい。
いーい映画でしたよーー!また見たいですー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセサリー作り」です。

次の投稿は「ミニルーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38