« 太陽が・・ | メイン | アクセサリー作り »

スタンリー

アメリカの俳優、スタンリー(またはスタンレー)・トゥッチ。
脇役が多いのですがいいアジだしてるあの俳優さんです。

彼を「お!いい感じ!」って初めて思ったのは「ロード・とゥ・パ^-ディション」でした。
あれは渋い。
他は、渋くはないしゲイの役だったけど、「プラダを着た悪魔」とか、
「シャル・ウイ・ダンス」かな。
とにかくいいrん儀するんですよ。

イタリア系の俳優さんで、顔も色々な表情が出来るというか、そう見える事ができます。

そういえば彼って結婚してるのかな。
、、、調べました。してます、最近です。

それまでは独身だったのかーー、狙っておけばよかったーー(!!)。

「ハンガー・ゲーム」にも出てますけど、あの映画自体好きではないので今はパス(誰も聞いてない?)。

好きな映画で彼が出てると小躍りします。
テレビドラマにも出てるみたいですが、見るすべがないですね、、、フォー^度とやらに出てるみたいです。
アメリカ人ですからアメリカの映画hが多いですが、是非他のヨーロッパの映画で主役やってほしいなー。
イタリア人なので、マフィアとかね(笑)、似合いそうじゃないですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太陽が・・」です。

次の投稿は「アクセサリー作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38