« アカ??? | メイン | スタンリー »

太陽が・・

朝、早く起きて、だんだんと夜が明けていくあの時が大好きです。
そのうち太陽が出てくるともっと嬉しい。
残念ながらそうなると世の中が動いていって周りは賑やかになっていくのですが、
田舎に住んでいたらそれも少なくてすみます。

先日、その太陽が出始めるまでパソコンの前で作業していました。
パジャマのままで。。
でもこの時間がとっても好きなのです。
誰にも邪魔されない時間です。

なにをしているのかって?
仕事ですよ!!

この時間の仕事ってすごくはかどるんです。
太陽が出てきて世の中が動き始めると少しはかどらなくなる、、これが私のパターンです。
おかしいかもしれませんけどね。

会社員だった時も、この習慣はありました。
顔を洗って着替えて出かけるまでの時間がとても心地いいのです。
こんな時間、必要でしょ?

もちろん、仕事が終わって家の戻った時も心地いいです、でも火事とか、やることがありますからねー。
今は家での仕事が出来て幸せです。
とはいえ、仕事が多いので少し減らしたいと考えてもいます。

朝の心地いい時間はノンビリする時間に替えたいな、ってね。

あまりにも忙しくて余裕がないのですよ。
改めたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アカ???」です。

次の投稿は「スタンリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38