« 隣の家の声 | メイン | 太陽が・・ »

アカ???

サウナに入っていて、なにげに身体をこすったらアカが出てきた!!
毎日ちゃんと洗っているのに、、と泣きそうになったけど、このことを友人に話したら
「あ、あるよー、そういうことー」
っていうので安心した。
誰でもあるの?
毎日身体を洗っていても、アカって出るんだね?
よかったー、特殊な身体なのかと思ったよ、または、洗っているのに汚いとか?

アカって出てくるものなんだね。

毎日身体を洗わない人種も多いので、そういう人はそういうふうに身体がなっているのだと思います。
2ひおきだとしたら、2日おきでいいような肌の造りになっていくのでしょう。

髪の毛だって毎日洗わない人いっぱいいますもんね。
毎日洗わない方がいいともいうし。
もし洗わないとしたら、身体はそれになれてくるんらしいですよ。
油もでなくなってくるので、特に毎日洗う必要はないのです。

でもサウナでもアカには驚きました。自分は毎日洗うし、綺麗だと思ってたので。

こすってアカが出るのは普通だとして、ではどうしたらでなくなるのか?

聞いた話ですけど、アカも必要なのでそこまで神経質になる必要もないし、
アカが出たからって臭いわけでも不潔なわけでもないんだそうです。
よかったーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隣の家の声」です。

次の投稿は「太陽が・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38