« 聖職者というもの | メイン | 孤独なさいご »

嫌な人との関係

嫌な人がいます。
急にすみません、、、嫌なんです笑

無視して関係のない生活がしたいけど、、、そうもいかないので悩んでいます。
嫌味を言うんです。
そんなつもりはないのかな?って最初は思ったけど、あきらかに嫌味です、
しかも、あえて分かってやってる確信犯です。
こういう人にはとことん笑顔で優しい対応がいいのでしょうけども、
それに疲れてきtれしまった。


プライドも高くて、相手を攻撃してくる。
自分にゆとりもないですね、なにかイライラしてきて、だから相手にあたってる。
最悪です。

プライドを守るために人を攻撃するなんて、、、そんな人じゃないと思ってたからビックリでもありました。

プライドの高い人って一流の生き方が好きなので、
プロフェッショナルなものに強い憧れを持っているのだと聞きましたが、
そんな感じでもなかったんだよねー。
自分の見る目がないってことで。
結局はそこですね、嫌味を言われるような人間だとは思ってないけど、
そういう人とかかわりを持ってしまったのは自分なのだ。

ここを見直そう、、、こんな嫌な気持ちになるのはうんざりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聖職者というもの」です。

次の投稿は「孤独なさいご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38