« こわいこわい心不全 | メイン | 聖職者というもの »

いまさらながら「へー」なこと

あまり芸能界のことは知らまい方で、だからこそ時々ニュースなんかをネットで見て
研究(??)してるのですが。
ふと目にとまった記事があって「へーー」ってなりました。

ロンブーの淳さん。
彼、結婚してたんですね。
情報遅いでしょ?それくらい知らないんですよ。

まずここが「へー」で、その前に安室ちゃんと付き合ってた、、、
これはなんとなく知ってる。。でも、彼女、束縛がすごいんですね、
ここに「へーー」でした。

あとは、彼と付き合っていて破局したとする、すると相手の女性、
別の暖sネイとすぐに結婚ってパターンが多いんですって。
へー。。でした。
それは、二股かけられていたか、結婚したかったのにしてくれないから
別れて他の人と結婚、ってパターンかなと。

ところで、ロンブーの淳さんてどうしてそんなにモテるの?
あんまり格好いいって思わないけど!!

まーでもモテるらしい、、、ファッションセンスもないと思うが。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こわいこわい心不全」です。

次の投稿は「聖職者というもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38