« 野球選手 | メイン | 司法取引 »

ガスを再開

空き家のような状態だった家のガスを再開されるにはどうしたらいいの?
ガス会社に聞いてみました。

難しくはなさそうです。

でも、再開するには面白い記事しか出て来なかった。
ほとんどが「止められた場合」が前提だった(笑)。

空き家ですからね、こちらから頼んで止めたわけで、
未払いとかそういうことではないですよ。

まずは電話。
状態を調べに来るから、そこで打ち合わせしたら終わりです。簡単!

ガスは電気や 水道と違い問題があるとすぐに止められてしまうので注意が必要なんですって。
知ってました?
水道は簡単には止めないけど、それは命の危険があるから。
ガスなどはすぐに止めちゃうんだね。
そうかー・・・・・・って考えてる場合じゃない、
再開するのは簡単そうだけど、打ち合わせしたり、とかはあるわkで。
面倒ですが、やるしかないね。。。

未払いで止められても、することはおんなじ、です。
電話ですよーー、まずは電話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球選手」です。

次の投稿は「司法取引」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38