« ムーブ! | メイン | ガスを再開 »

野球選手

野球選手は、活躍してる時は収入もすごいだろうしモテるけど、
そうでなくなると、、、そうでもない?

女性なら、一度は憧れる玉の輿。
結婚して一夜にしてお姫様になれるなんて、
まさに女性にとってありがたいシンデレラストーリーだ。
だけどその夢物語は必ずしも永遠ではない。

磯貝三世子さんっていう2006年、ミス・インターナショナルジャパンの
ファイナリストに選ばれるなどモデルとして活躍していた彼女が結婚したお相手は、
お金持ちの象徴、ヒルズ族だった。

これぞ「玉の輿婚」と思いきや、落とし穴があったんですって。

FXとやらでお金持ちだった彼氏と出会い結婚、
でも、実は借金がすごいある人だった。

玉の輿だと思っていたお相手が、実は投資に失敗し、
多額の借金を抱えていた!

それでも頑張って生活していた、というね、、、あれ?野球選手と関係ない話になってる??

野球選手だって同じようなものでしょ、というオチ!笑

セレブを夢みて結婚目的に男性に近づいてもいいことないですよ、って教え!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムーブ!」です。

次の投稿は「ガスを再開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38