« 思い出せない・・・ | メイン | 野球選手 »

ムーブ!

ラグビーのルールはおよそ知らないのですが、見てると
「ムーブ!」「ムーヴ!」
ってよく言ってる。
意味は分からないけど、よく言ってるのです。なんなんでしょうねあれ。
まーいいや。

ラグビーのことは知らないと書きました。なので知らない人が書いてるので、失礼はお許しを。

まず、なにかの大きな(?)大会で、日本人のチームのやってるのを見た時にびっくりしたのが、
あれ・・・・ニホンジンじゃないでしょ?
って思ったことです。
それ自体はいいのですが、知らなかったのでびっくりした、というわけ。
今はそういう時代なんですねー。
その試合、勝ちました。
すごい勝ち方だったらしく、ニュースでけっこう取り上げられていました。
ちょうどみてたので、そこは感動(笑)。

日本の国家など、歌えるのかな??
とにかく、よく(いやまったく)知らないけど、ちょうど見てたらすごい勝ち方をし、
日本代表、ってなってたけどカタカナだらけの名前で笑ってしまった、というお話しです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出せない・・・」です。

次の投稿は「野球選手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38