« クレーマー | メイン | ムーブ! »

思い出せない・・・

美容院の予約を、次回いったときにさらに次回の予約をするのが常で、
次回の予約はぜったいにこの日、っていう日があったのに、
美容院にいった日にスケジュール手帳を忘れてしまって、
いつしたらいいのか分からなくなってしまった!

とりあえず予約して、あとで変更しましたが、あれはあせったーー。
だってすぐに予約が埋まってしまう美容院なんです。
ちゃんと予定表と見比べて予約しないとーーー。

結果オーライなのでよかったのですが、焦りましたねー。大失敗でした。
以前はここの美容院で財布を忘れてしまったこともあります、
よく知ってるところだからこそ、次回でいいよー、とは言ってくれますが、
もうどうしようもないお客さんになっている、、、いかんいかん。

さて、その、スケジュール手帳を忘れた日ですが、
それでも「絶対にこの日じゃないとこまる!」って日を、覚えていてもいいじゃないですか、
なのに、まったく思い出せなかった。

こっちもショックでしたね。
日にちを思い出せないなんて、って。
だって大事なことがある日なんですよ。

なにか、その日にちの数字にキーワードがあればよかったけど、
「この月のこのあたり」で終わっていてまったく思い出せなかった。
ショックでした。。。

こんなことがないように、頭を整理することと、手帳を忘れないようにしなければ!
なんでもスマホにメモする人もいますが、スマホを忘れてしまったらアウトでしょ?
ということで、気を引き締めていきまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレーマー」です。

次の投稿は「ムーブ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38