« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

思い出せない・・・

美容院の予約を、次回いったときにさらに次回の予約をするのが常で、
次回の予約はぜったいにこの日、っていう日があったのに、
美容院にいった日にスケジュール手帳を忘れてしまって、
いつしたらいいのか分からなくなってしまった!

とりあえず予約して、あとで変更しましたが、あれはあせったーー。
だってすぐに予約が埋まってしまう美容院なんです。
ちゃんと予定表と見比べて予約しないとーーー。

結果オーライなのでよかったのですが、焦りましたねー。大失敗でした。
以前はここの美容院で財布を忘れてしまったこともあります、
よく知ってるところだからこそ、次回でいいよー、とは言ってくれますが、
もうどうしようもないお客さんになっている、、、いかんいかん。

さて、その、スケジュール手帳を忘れた日ですが、
それでも「絶対にこの日じゃないとこまる!」って日を、覚えていてもいいじゃないですか、
なのに、まったく思い出せなかった。

こっちもショックでしたね。
日にちを思い出せないなんて、って。
だって大事なことがある日なんですよ。

なにか、その日にちの数字にキーワードがあればよかったけど、
「この月のこのあたり」で終わっていてまったく思い出せなかった。
ショックでした。。。

こんなことがないように、頭を整理することと、手帳を忘れないようにしなければ!
なんでもスマホにメモする人もいますが、スマホを忘れてしまったらアウトでしょ?
ということで、気を引き締めていきまーす。

About 2017年11月

2017年11月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38