« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月29日

英会話が出来るまで!

最近また少しだけ英語のヒヤリングが上達したかなって思える私。
とはいっても元々大嫌いな英語だからまだまだ会話が出来るほどの上達はありません。
単語もわからないことの方が多いしね。
特に長文なんて何が書かれているのか辞書を引っ張り出してもなかなか和訳できません。
ただ、まったく進まなかった通信教育だけど少しだけ前が見えてきたような気がしてます。
看護師の仕事をして疲れて帰ってからの勉強、ついサボっちゃう日も多いんだけどね。
それでも英語が話せるようになるのが私の大きな目標。
一人ぼっちの勉強は難しいけどまだまだがんばりますよ!!
今まで自分に甘くすることがほとんどだった私だけど今は違います。
なんだか大きな大きな目標を抱えている気がして少しずつだけどがんばれてます。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38