« 精神科医と心の病気 | メイン | ちょっとだけ前進! »

自力の英語力

英語を勉強している私、だけど今またもつまずいちゃってます。
やっぱり通信教育ってなかなか前進しません。
結局は自力での勉強ってことなんだよねぇ。
だけど看護師をしているとどこかに通うといってもきちんと通えるかどうか勤務状況によって…。
もしも休みがちになってしまったらお金がもったいないしねぇ…。
個人で格安で英語を教えてくれる人とかが近場にいればいいんだけどね。
そういう人がいないからやっぱり自力でがんばるしかないんだよね…。
少し休憩してまた改めてがんばっていこうかな。
ここで少し休憩することでまたやる気が出てくるかもしれないしね。
途中で投げ出すことだけは今回はしたくありませんからね。
もともと苦手な英語だけどがんばらなきゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「精神科医と心の病気」です。

次の投稿は「ちょっとだけ前進!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38