« 英語の勉強方法 | メイン | 精神科医と心の病気 »

基礎からもう一度やり直そう…

通信教育ではりきって英語の勉強を始めた私だけど正直完全につまずいてしまっています。
もともと英語が大の苦手だったから仕方ないといえば仕方ないことなんだろうけど通信教育で勉強しようとしたこと自体がそもそも大きな間違いだったんだよね…。
とはいっても看護師の仕事をしていると勤務時間が不規則だからこの方法で勉強するのが一番なんじゃないかと思ってはじめたこと。
今更やめたいなんてなかなかねぇ…。
少し休憩してもう一度やり直してみようかな…。
何度やってもつまずくところが一緒なのかもしれないけどね…。
もしかしたら私ってアルファベットからしっかりやり直したほうがいいんじゃないのかな。
確か中学一年で初めてアルファベットって習ったんだよねぇ?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月22日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語の勉強方法」です。

次の投稿は「精神科医と心の病気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38