« 通信教育の便利さは… | メイン | 英語の勉強方法 »

英語…なかなか進まない

英語の勉強って一番力がつくのはどんな方法なんだろう?
私は看護師の仕事をしながらでもマイペースで続けられるようにと思って通信教育を選択したんだけどこれが全然進まない。
何度も何度もつまずいて結局ほとんど先に進んでいないっていう状況が大半。
こんなんで本当に勉強になっているのかなって不安になることもあります。
看護師の仕事をしていなかったら…毎日定時に勤務終了することが出来れば英会話教室とかに通いたいって思うんだけど看護師はなかなか…。
それに早く帰れる日でもくたくたで少しでも早く自宅に…って思ってしまうんだよね。
外国人の人とジェスチャー交えながらでも実際に会話をすることが一番近道なのかもしれないけど私の周囲にはそんな人がいない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月18日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通信教育の便利さは…」です。

次の投稿は「英語の勉強方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38