« 通信教育のデメリット | メイン | 通信教育の便利さは… »

嫌いな教科のべんきょうは??

通信教育での英語の勉強、最初のうちはやる気満々だったんだけど最近全く進んでいない感じです。
どうも一箇所つまずくとそのまま止めてしまうって感じが癖づいてしまっていて先に進まないんですよね。
あんなにやる気漲っていたのにあの気持ちはどこへいってしまったんだろうって感じです。
やっぱり通信教育よりもスクールに通ったほうがいいのかな。
だけど看護師の仕事をしていると仕事帰りに…っていうのもきついんですよね。
毎回は通えないし…。
看護師しながら英語を勉強しているって人はどんな工夫をしてどんな勉強方法をとっているんだろう?
もともと英語が大好きだった…って人はいいんだろうけどねぇ。
大嫌いなものを勉強するっていうのは本当に大変です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月23日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通信教育のデメリット」です。

次の投稿は「通信教育の便利さは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38