« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月23日

嫌いな教科のべんきょうは??

通信教育での英語の勉強、最初のうちはやる気満々だったんだけど最近全く進んでいない感じです。
どうも一箇所つまずくとそのまま止めてしまうって感じが癖づいてしまっていて先に進まないんですよね。
あんなにやる気漲っていたのにあの気持ちはどこへいってしまったんだろうって感じです。
やっぱり通信教育よりもスクールに通ったほうがいいのかな。
だけど看護師の仕事をしていると仕事帰りに…っていうのもきついんですよね。
毎回は通えないし…。
看護師しながら英語を勉強しているって人はどんな工夫をしてどんな勉強方法をとっているんだろう?
もともと英語が大好きだった…って人はいいんだろうけどねぇ。
大嫌いなものを勉強するっていうのは本当に大変です。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38