« 看護師、英語を学ぶ | メイン | 通信教育のデメリット »

通信で看護師が勉強するものは

英語の勉強ってなかなか大変なんだよねぇ。
私の知り合いで海外在住経験のある人がいるんだけどその人の英語は
すごいです…。
その人のしゃべっている英語を聞いて私は英語を勉強したいって思ったんです。
だけど看護師の仕事って不規則だから英会話教室とかにもなかなか通えないしどうやって
勉強すれば…って色々考えて結局通信教育を選んだんだけどやっぱり難しいですねぇ。
だけどやると決めたからにはやっぱり必死にがんばるしかないんだよね。
何度も挫折しながらなんとかやってます。
早く片言でもいいから英語で会話が出来ればいいなぁ…。
いつの日か私もちょっとはまともな英語が話せたらいいんだけどね…。
その日がくるまでがんばり続けたい!と今はやる気満々です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、英語を学ぶ」です。

次の投稿は「通信教育のデメリット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38