« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

通信で看護師が勉強するものは

英語の勉強ってなかなか大変なんだよねぇ。
私の知り合いで海外在住経験のある人がいるんだけどその人の英語は
すごいです…。
その人のしゃべっている英語を聞いて私は英語を勉強したいって思ったんです。
だけど看護師の仕事って不規則だから英会話教室とかにもなかなか通えないしどうやって
勉強すれば…って色々考えて結局通信教育を選んだんだけどやっぱり難しいですねぇ。
だけどやると決めたからにはやっぱり必死にがんばるしかないんだよね。
何度も挫折しながらなんとかやってます。
早く片言でもいいから英語で会話が出来ればいいなぁ…。
いつの日か私もちょっとはまともな英語が話せたらいいんだけどね…。
その日がくるまでがんばり続けたい!と今はやる気満々です。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38