« 通信教育って | メイン | 助産師の転職理由と看護師コールセンターの求人 »

いつになったら…

英語って難しいですね…。看護師の仕事をしながら通信教育で英語を必死に頑張っているんだけどなかなか身につきません。
やっぱり英語を真剣に学ぼうと思えば海外に行って本場で学ぶのが一番なんだろうなぁって思うけどなかなかそういうわけにはいかないしね…。
英会話教室に通ったら少しは違うかな?って思うこともあるけど看護師の仕事はかなり時間的に不規則だからなかなかそれもかなわずに結局通信教育っていう方法を選んだのはいいんだけど通信教育って自分の好きな時間に好きなだけ進めることが出来るから便利なようで実はなかなか思うようにはかどらないものなんだよねぇ…。
ついつい後回しにしてしまう傾向にあります。
どんな風に勉強するのが一番早く覚えることが出来るんだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月20日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通信教育って」です。

次の投稿は「助産師の転職理由と看護師コールセンターの求人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38