« 英語を学ぼう | メイン | いつになったら… »

通信教育って

英語の勉強ってやろうと思って頑張ってもなかなか先に進まないんだよね…。
しかも私の場合通信教育だからなおさら…。
もともと好きな教科だったらそんなことないんだろうけど私は英語が大嫌いだったからね…。嫌いなものを一生懸命好きになろうと思うのってめちゃくちゃ大変だよ。
看護師の仕事をしながら大嫌いなことを勉強するのってものすごく苦痛…。
だけどやるって自分で決めたことだからなんとしてでも頑張らないと。
いつも中途半端で夢をあきらめてしまいがちな私、今度こそは絶対最後までがんばりぬくって決めたんだよね。
ちゃんと自分のためにがんばろうって決めたんだよね。
そうすることで自分に自信がつきそうな気がします。
がんばらなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月03日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語を学ぼう」です。

次の投稿は「いつになったら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38