« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月03日

通信教育って

英語の勉強ってやろうと思って頑張ってもなかなか先に進まないんだよね…。
しかも私の場合通信教育だからなおさら…。
もともと好きな教科だったらそんなことないんだろうけど私は英語が大嫌いだったからね…。嫌いなものを一生懸命好きになろうと思うのってめちゃくちゃ大変だよ。
看護師の仕事をしながら大嫌いなことを勉強するのってものすごく苦痛…。
だけどやるって自分で決めたことだからなんとしてでも頑張らないと。
いつも中途半端で夢をあきらめてしまいがちな私、今度こそは絶対最後までがんばりぬくって決めたんだよね。
ちゃんと自分のためにがんばろうって決めたんだよね。
そうすることで自分に自信がつきそうな気がします。
がんばらなきゃね!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38