« 英語の勉強、がんばる | メイン | 通信教育って »

英語を学ぼう

私の英語力…中高生と大して変わらない…というよりも、もしかしたら劣っているのかもしれないなんて思っているんですよね。
だけどやっぱり英語って少しでも話せるとかっこいいよね…。
ってことで実はこっそりと通信教育で英語の勉強をしちゃってるんですよね。
英会話教室に通うことも考えたんだけど看護師の仕事ってかなりハードだし不規則だから通い続けることがもしかしたら不可能かもしれないと思って通信教育にしてみました。
なかなか難しいけど少しずつ頑張っている毎日です!
ペラペラと英語で会話が出来るほど…なんて難しいと思うけど片言でもしゃべれるように頑張りたいと思ってます。
通信教育って結構難しいけど自分のペースで進められるっていう利点もあるんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語の勉強、がんばる」です。

次の投稿は「通信教育って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38