« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

英語を学ぼう

私の英語力…中高生と大して変わらない…というよりも、もしかしたら劣っているのかもしれないなんて思っているんですよね。
だけどやっぱり英語って少しでも話せるとかっこいいよね…。
ってことで実はこっそりと通信教育で英語の勉強をしちゃってるんですよね。
英会話教室に通うことも考えたんだけど看護師の仕事ってかなりハードだし不規則だから通い続けることがもしかしたら不可能かもしれないと思って通信教育にしてみました。
なかなか難しいけど少しずつ頑張っている毎日です!
ペラペラと英語で会話が出来るほど…なんて難しいと思うけど片言でもしゃべれるように頑張りたいと思ってます。
通信教育って結構難しいけど自分のペースで進められるっていう利点もあるんですよね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38