« 看護師には英語って必要ないかもだけど… | メイン | 英語の勉強、がんばる »

看護師、英語を学ぶ

通信教育で英語を勉強しはじめて英語に対する気持ちが若干だけど変わってきた私。以前はとにかく苦手だ!!っていう意識しかなかったから勉強するっていうこともしなかったんだけどあわてずに目標を立てて進めていくと案外面白い感じに勉強が進んでいくんですよね。わからない部分は通信教育だからしっかり時間をかけてその問題点を追及することも出来るし学校で学ぶよりもぜんぜんいいです!もちろんいいことばかりではなくデメリットもあるんですけどね。今のところデメリットよりもメリットの方が私にとっては大きな部分です。学生時代にこういった勉強方法があればもしかしたらもっと前に上達出来ていたかもしれませんね。
でも勉強に遅いなんてことはないですよね。今からでもしっかり学べば…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師には英語って必要ないかもだけど…」です。

次の投稿は「英語の勉強、がんばる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38