« 看護師、英語を学ぶ | メイン | 英語を学ぼう »

英語の勉強、がんばる

学生時代しっかりと勉強していなかった英語…。
今頃になってそのことに大きな大きな後悔を…。
全くといってもいいほどわからない英語。通信教育で勉強がんばっているんだけど
看護師の仕事ってかなりきついから仕事が終わった後の勉強ってたまりません。
しかも大嫌いな英語の勉強ですからねぇ。スムーズに進むわけがありません。
それでもがんばろうと思うのはやっぱり海外に行った時に自由に英語が使えるのがかっこいいと思うから…。
英語がわからないと一人旅って心細くて出来ないけど英語さえわかれば…って思うんですよね。
看護師の仕事しながらそんな夢見ている私…。今日も張り切って仕事です!
この暑さ、何か楽しいことを考えないとなかなか乗り切れるものではありません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、英語を学ぶ」です。

次の投稿は「英語を学ぼう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38