« 夢のため、今は苦労の時かも! | メイン | 看護師、英語を学ぶ »

看護師には英語って必要ないかもだけど…

勉強大嫌いな私だし学生時代はどうしても好きになれなかった英語…。
今になって通信教育で勉強しちゃってるんだから笑えるよね。
でもかなり真剣に英語をマスターしたいっていまさらだけど思っているんだよね。
もちろん通信教育で勉強しているなんて人には言いません!
こっぱずかしいよね…。
英語をマスターして何がしたいのかって問われたら言葉につまるけど
私の知っている人で英語がペラペラの人がいるんですよね。
その人の英語を聞いていると私もこんな風に話せたら…って真剣に思っちゃったんです。
そしてもしもしっかりとマスターできたら一度アメリカ旅行に行ってみたいんです。
今の私じゃかなり怖い気がするのでしっかり勉強してからじゃないと…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢のため、今は苦労の時かも!」です。

次の投稿は「看護師、英語を学ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38