« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

看護師には英語って必要ないかもだけど…

勉強大嫌いな私だし学生時代はどうしても好きになれなかった英語…。
今になって通信教育で勉強しちゃってるんだから笑えるよね。
でもかなり真剣に英語をマスターしたいっていまさらだけど思っているんだよね。
もちろん通信教育で勉強しているなんて人には言いません!
こっぱずかしいよね…。
英語をマスターして何がしたいのかって問われたら言葉につまるけど
私の知っている人で英語がペラペラの人がいるんですよね。
その人の英語を聞いていると私もこんな風に話せたら…って真剣に思っちゃったんです。
そしてもしもしっかりとマスターできたら一度アメリカ旅行に行ってみたいんです。
今の私じゃかなり怖い気がするのでしっかり勉強してからじゃないと…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38