« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

夢のため、今は苦労の時かも!

学生時代から英語が大の苦手な私。だけど将来的にはアメリカ移住…っていう大きな大きな野望があるんだよね。渡米してしまえば言葉の壁なんてなんとかなっていくものなのかもしれないけど私ほど英語が不得意だとどうしても何かしておかなきゃっていう気持ちになってしまうんだけど看護師の仕事って時間的にも不規則だし英会話スクールに通うことも考えたけど結局通信教育を受講してみることにしたんですよね!
だけどやっぱり不得意な英語を学ぶのに通信教育ってものすごく難しいです。
無理してでもスクール通いすればよかったかなって今になってちょっと後悔。
だけど始めてしまった以上は何とかして頑張らないとね…。勤務が終わった後の勉強はかなり辛いものがあるけど時間をかけても進めていこうと踏ん張ってます!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38