« 保健師 情報 | メイン | 夢のため、今は苦労の時かも! »

英語の勉強と看護師の仕事の日々

学生時代から英語が大の苦手な私。
そんな私が今必死になって英語の勉強をしているなんてきっと昔の友人が聞いたらかなり驚くでしょうね…。
苦手だから覚えるのにも一苦労だしわからないことだらけ…。
通信教育だから自宅で学べる…それがありがたいようなどこかでくじけてしまいそうな…。
英語ってどうしてこんなに難しいものなんだろう…。
英語が得意だっていう人の頭の中を見てみたい!!
そこまでして英語の勉強をしたいのか…やっぱり海外で生活してみたいっていう気持ちもかなりあるし…その場合やっぱり多少でも英語がしゃべれるようになりたいんだよね!
そのために大嫌いな英語でも一生懸命!
なんとか身についてくれればうれしいんだけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月27日 04:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師 情報」です。

次の投稿は「夢のため、今は苦労の時かも!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38