« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

英語の勉強と看護師の仕事の日々

学生時代から英語が大の苦手な私。
そんな私が今必死になって英語の勉強をしているなんてきっと昔の友人が聞いたらかなり驚くでしょうね…。
苦手だから覚えるのにも一苦労だしわからないことだらけ…。
通信教育だから自宅で学べる…それがありがたいようなどこかでくじけてしまいそうな…。
英語ってどうしてこんなに難しいものなんだろう…。
英語が得意だっていう人の頭の中を見てみたい!!
そこまでして英語の勉強をしたいのか…やっぱり海外で生活してみたいっていう気持ちもかなりあるし…その場合やっぱり多少でも英語がしゃべれるようになりたいんだよね!
そのために大嫌いな英語でも一生懸命!
なんとか身についてくれればうれしいんだけどね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38