« ディセンシアに期待 | メイン | 保健師 情報 »

今度のお正月こそは!

みなさんこんばんは。今年も終わりですね。

今年一年、おつきあい頂いた方々、どうもありがとうございました。

来年もまた、よろしくおねがいしますm(_ _)m

ところで、このお正月は、毎年のように初詣に行く訳なんですけど、

今回こそ、

おみくじで『大吉』を引いてみたいと思っています。

去年は、小吉だったし、考えてみたら、大吉を引いたことってあまり記憶にない。。

もしかしたら、いつもいっている神社には大吉がないのかもしれない?のかも?

まさか、そんなことはないとは思いますけど、数が少ない、なんてことはあるかも・・。

年末ジャンボも見事にハズレ。来年はいいことあって欲しいものです。

そんなわけで、来年また報告します!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディセンシアに期待」です。

次の投稿は「保健師 情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38