« 2011年10月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月29日

ディセンシアに期待

ディセンシアのフェイスクリームは、MOREの「突然の肌荒れ部門」で大賞を獲得しています。これは、その業界にとっては誰もが認める賞であって一種のバロメータになっていることもあり、とりあえずでオススメできる化粧品といえます。。ディセンシアは肌のバリア機能を調整してくれるので、様々な季節や気候に対応してくれます。肌荒れが酷い方にはオススメです。ディセンシア 口コミ。これから更に寒くなりますから、肌が荒れないようディセンシアでしっかりケアすることが大事かなと思います。

2011年12月31日

今度のお正月こそは!

みなさんこんばんは。今年も終わりですね。

今年一年、おつきあい頂いた方々、どうもありがとうございました。

来年もまた、よろしくおねがいしますm(_ _)m

ところで、このお正月は、毎年のように初詣に行く訳なんですけど、

今回こそ、

おみくじで『大吉』を引いてみたいと思っています。

去年は、小吉だったし、考えてみたら、大吉を引いたことってあまり記憶にない。。

もしかしたら、いつもいっている神社には大吉がないのかもしれない?のかも?

まさか、そんなことはないとは思いますけど、数が少ない、なんてことはあるかも・・。

年末ジャンボも見事にハズレ。来年はいいことあって欲しいものです。

そんなわけで、来年また報告します!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38