« 看護師もパソコンは苦手なの。 | メイン | 馬プラセンタv3による美容法とは »

しばらくは健康管理を意識しましょう。。

みなさんこんばんは。かなり過ごしやすい日が続くようになりましたね。

これからはもう、秋ですね~、って感じでいいですね~。

でも、季節の変わり目はそれだけで体調を崩す人もけっこういます。気温の変化に参っちゃうんですよね。

しかもこの時期は夜がけっこう冷えますから、寝冷えにも注意です。

看護師をやっていますけど、そんな感じで風邪を・・、って言う人、けっこう見かけます。

去年とはまた違った感じの季節の変化ですから、カラダがすぐにはなじまないんですよね。

もちろん私も気を付けようと思ってます。仕事に差し支えてもいけないですからね。

ところで、今年は台風の影響とかあって、野菜がかなり値上がりしてますよね。

もうすぐ鍋がおいしい季節なのに、ちょっと残念です。。


そうそう。視力回復にはいろいろあって、その中にもレーシックがありますが、

さらに色々な種類があるみたいでラゼックというのがあるんですね。

ちょっとラゼックの体験談などを見てみたいと思いました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月28日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師もパソコンは苦手なの。」です。

次の投稿は「馬プラセンタv3による美容法とは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38