« 気合いをいれて、ブログ始めます。よろしく~♪ | メイン | しばらくは健康管理を意識しましょう。。 »

看護師もパソコンは苦手なの。


こんばんは~。今日は久々にブログの更新です。


何とかパソコンに詳しくなりたくて、色々調べたりしてました。


その分英語の方が・・、って感じになっちゃいそうでこまってます(笑)。


でも気になり出すと、これがなかなかやめられなくなってしまうんですよね。私の場合。


他の人のブログなんかを見てると、凄く体裁が良くてきれいなブログもたくさんあります。


写真などもいい感じにいれてるし、みてて飽きないな~、ってブログ、たくさんありますね。


芸能人のブログなんかも最近はよく見るようになりました。


まあ、内容的には軽いものが多いですけど(笑)、でも見に来てる人の数がハンパじゃない!!


そういうブログの作り方、これも興味ありますね。


私はマダマダだけど、頑張って勉強していこう、ボチボチでも。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月22日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気合いをいれて、ブログ始めます。よろしく~♪」です。

次の投稿は「しばらくは健康管理を意識しましょう。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38