« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月22日

看護師もパソコンは苦手なの。


こんばんは~。今日は久々にブログの更新です。


何とかパソコンに詳しくなりたくて、色々調べたりしてました。


その分英語の方が・・、って感じになっちゃいそうでこまってます(笑)。


でも気になり出すと、これがなかなかやめられなくなってしまうんですよね。私の場合。


他の人のブログなんかを見てると、凄く体裁が良くてきれいなブログもたくさんあります。


写真などもいい感じにいれてるし、みてて飽きないな~、ってブログ、たくさんありますね。


芸能人のブログなんかも最近はよく見るようになりました。


まあ、内容的には軽いものが多いですけど(笑)、でも見に来てる人の数がハンパじゃない!!


そういうブログの作り方、これも興味ありますね。


私はマダマダだけど、頑張って勉強していこう、ボチボチでも。





About 2011年06月

2011年06月にブログ「通信教育で英語を勉強中の看護師T美の日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38