メイン | 看護師もパソコンは苦手なの。 »

気合いをいれて、ブログ始めます。よろしく~♪


こんばんは~。夜もだいぶ更けてきました。もうみんな寝ちゃったかな?


今回初めてのブログ更新になります。これからよろしくお願いします~。


わたしの仕事は看護師です。看護師も沢山いますけど、


通信教育で英語を勉強している看護師って多いかなあ(笑)。


一応海外旅行に行きたくて、そのときのために英語を勉強してます。


ある程度は学校でやってはいるんですけどね、でも十分じゃないですね。。


通信教育も始めたばかりで、さっき今日の分を終えたばかりです。


で、ブログも始めてこれから忙しいじゃん、ってことになってます(笑)。


更新はまあ、ボチボチだとは思いますけど、コツコツ頑張ります。


という訳で、これからゆっくりしようかな、もう寝ようかな?


明日もあるし,もう寝ようか、みなさんもお休みなさい~^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.age-usa.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「看護師もパソコンは苦手なの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38